top of page
ポスター
1998年に第2回ヴィジュアル・ポエトリーのパリ展に作品を出展した。それと共にB全版のポスターを手掛けた。予算も時間もなくタイポグラフィだけの1色刷りの校正刷で10部ほどを制作した。漢数字の「二」を第2回になぞらえてキーヴィジュアルとしたポスターである。出品者としてパリに出向いたが、ギャラリーのあるパリの街角に自分のポスターを発見。異国で見る漢数字の「二」が何と美しいものかと思った。その時にポスターの魅力を発見したと思う。
bottom of page
1998年に第2回ヴィジュアル・ポエトリーのパリ展に作品を出展した。それと共にB全版のポスターを手掛けた。予算も時間もなくタイポグラフィだけの1色刷りの校正刷で10部ほどを制作した。漢数字の「二」を第2回になぞらえてキーヴィジュアルとしたポスターである。出品者としてパリに出向いたが、ギャラリーのあるパリの街角に自分のポスターを発見。異国で見る漢数字の「二」が何と美しいものかと思った。その時にポスターの魅力を発見したと思う。